人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gar!! Gar!! Gar!!

gar221.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

布教!布教!

どうも・・・またもやフジノスパイラル信者です049.gif004.gif

どうせ宣伝だって!?
まあ、実際の所そうなんだけれど、個人的な儲けも大事だが、これは発明者の藤野氏への恩返しの意味合いが強い029.gif

かなり批判的にスパイラルと付き合い始めたのだが、もはや信者の領域へ032.gif
10年以上お魚を飼っているけど、こんなに虜になった器具は御座いません010.gif
使っては捨てる~みたいなのが山ほど・・・この業界は良心的でないからね(笑)
スパイラルだけは、無くなってしまったら魚を飼うのを断念してしまうほどの威力なのだ031.gif

発明者の藤野氏は、発明者に有りがちな所謂『変わった人』なアビリティを持ちつつ、実に仏様のような穏やかで、気前の良い御仁です051.gif004.gif
数々のご厚意に甘えてきたので、是非ともフジノスパイラルの普及の片棒を担ごうと、このようなインチキブログを書いている所存なのだ!047.gif

世界を変える~!006.gif・・・とまで言うと大げさかも知れないが、
熱帯魚飼育を変える~!026.gif・・・くらいは言って良いんじゃないかしら。

まあ、実際にろ材で働いてくれるバクテリアたちは変わらないわけだけど、アヒアヒ028.gif

by noa_221 | 2008-12-14 23:32 | お魚


<< 金魚の季節      ズボラッ! >>