人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gar!! Gar!! Gar!!

gar221.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

あ、なんかそうなのか!

ジーベンロックのからの検索訪問があったので、ついでに記事かく(^o^)
あ、なんかそうなのか!_f0116015_16345912.jpg

微妙にでっかくなってますよ~!
えさは子供のころからカーニバルオンリーです。
いまはサイズ的にビックカーニバル。
水槽は60cm規格で、楽に空気が吸えるように水深は15cmくらいです。
やはり亀は泳ぐと疲れそうなので、水深はそこそこが良いのでしょうかね。
ろ過層は100均容器自作と、エアレーションのみ・・・亀はどうせウンコすごいし、水かえした方が早い!

・・・とかいいつつ、なかなか掃除は出来ないのであった(´・ω・`)

最初から元気な個体をぬるま湯で大事に育てれば、そう難しい亀さんではなさそう。
ただ、冬場や寒いときの水の交換は温度計で調節してやりましたよ、小さい頃は。

by noa_221 | 2015-06-30 16:42 |


<< 一時放置したけど・・・      実験その2 >>