人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gar!! Gar!! Gar!!

gar221.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

変化はないです

あまりにも変化も楽しみもなく危険です!
なぜなら植物が育つには寒すぎて、芽が出る花が咲く実がなる楽しみがない哀しさよ…。
変化してるというとヒョウモンチョウガメたちくらい?
その他水棲半水棲は冬眠だったり、常保温だったりで変化あったりなかったり。
変化はないです_f0116015_22353686.jpg

売れ残りのヒョウモンくん2号も成長してきました。
伸びるかどうか心配だったのですが水入れの縁を浅いものに変えたら、食いも良くなり伸びてきました。
変化はないです_f0116015_22353850.jpg

1号ちゃんは大きくなりすぎて伸びてるのかどうかわからないレベルに(笑)
段々拳大に近づいておりますが、餌食う料が大きさの割には多いですな…。
やり過ぎたら良くないのかしら?でもある程度までは成長期でどか食いではないのだろうか…。
変化はないです_f0116015_22354198.jpg

そういえば、密封すぎてダメだったのかチンゲンサイはご覧の有様に。
うーむ、ヒョウモンくん二号水槽で伸びてるチンゲンサイのほうがマシなレベルになってしまった…

by noa_221 | 2016-12-17 22:29


<<      いや売ってるんですけど >>